SWEET WEB.JP

『そう呼ぶ人もいる(↑いません)』【VOW/笑える画像】

『そう呼ぶ人もいる(↑いません)』【VOW/笑える画像】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


そう呼ぶ人もいる(↑いません)

↑「ママ、これは角度がおかしいんじゃないか」って子どもが教えてくれました。(熊本県/ケイツー・女)

▲昭和の時代のVOWなら「ママ、影になってるママの胸の角度が……」とコメントするところですが、今はもうそんな時代ではありません。


振り向けば奴がいる

↑勤務先の塾で見つけたプリントです。たぶん「後ろから」だと思います。(栃木県/六井・男)

▲まあ、牛から名前を呼ばれて振り向くことができるのは、中国のあの偉い人くらいだよねー。モウ〜〜〜(←子どもか!)。VOW SOX。


あせあせ

↑同じ「さ」行でこんなにも意味が違ってくる。(大分県/ワンコロ・男)

▲うははははは、そのまんまの意味であってほしいなー(←けっこうカラス好き)。VOW SOX出します。


赤ちゃんでしょうか

↑VOWが続いていたなんて。『宝島』がロック雑誌だった頃を思いだし検索して投稿しました。(兵庫県/かおりんた・女)

▲ナイスだ投稿人!「VOWってまだあるのかな」とかってつぶやいてる人が多いですからね。つぶやくヒマがあったら検索して投稿しろ!(くだちい) ……最後のひと言は往年のVOWネタより。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年10月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら