SWEET WEB.JP

『今月の間違い探し』【VOW/笑える画像】

『今月の間違い探し』【VOW/笑える画像】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


荻窪のカレー屋さんにて

↑この看板に惹かれてつい入ってしまった私は、うちゅけ者。(東京都/べんりぃ・男)

▲いや、それでよいのです。VOW総本部の近くにもアジア系食堂がオープン、外国人スタッフが毎日のように駅頭でチラシを配っているのですが、あまりにも遠慮がちで誰も受け取りません。つい連日、合計2枚受け取ってしまいました。クーポンもついてるんだから、それアピールしなよ! VOW SOX。


世界の謎と不思議に挑戦

↑フィンランドの妖精もついにUMAのカテゴリーに入ることになったのでしょうか?(大阪府/BLOODSUGAR@・男)

▲もともと入ってるような気もしますが、『ムー』は今年で創刊43年、500号を迎えたそうです。40年近く続くVOWとともに、世界七不思議のひとつに数えられる日も近いでしょう。


今月の間違い探し

↑玉子焼きに見せかけているけど。(大阪府/ゆさん・女)

▲これは難問です。


1字足りなくたっていいじゃないか

↑そういうこともあるさ。(東京都/キャスちゃん・男)

▲うはははははは、自然は芸術を模倣する!(←たぶん意味が違うと思う)

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年11月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら