――『STARS』は切ないウィンターラブソングですが、M!LKの皆さんは切ない恋にまつわるエピソードは?

佐野:切ない恋のエピソードですか? 「切ない恋」のエピソードですか?(圧強めに)

一同:(笑)

曽野:昔わんちゃん飼ってて、すっごい好きだったんですけど僕がどんなに餌をあげても僕には懐いてくれなくて……切なかったなあ。片思いでしたね。(笑)

塩﨑:僕は小学校1年生の頃に好きな女のコがいて、でも引っ越して離れ離れになっちゃったので切なかったです。今でもその子の名前覚えてて(佐野)勇斗に名前を教えたときに同じ名前の子を勇斗も好きになってて!

佐野:そうなんですよ! 僕の場合は転校してきた女のコだったんですけど、僕と(塩﨑)太智が学年が違うので違う子だねってなったんですよね~。

塩﨑:すごい偶然だったよね!

吉田:僕は15歳で上京したんですけど、転校する時に『今日が最後です!』って最後の日まで言わなくて、最後まで楽しく思い出作ろう!みたいにしたくなくて言えなかったんですよね~。今思うともっと違う伝え方はあったかなと。幼心の失敗です(笑)

山中:僕小学生の頃に小さい子を面倒見るのが好きですごい可愛がってたのに、中学生に上がって再会したときに忘れられてたんですよ……。悲しかったなあ。

曽野:それは悲しすぎるわ(笑)

佐野:動物のバラエティ番組に出演させてもらった時に10日間ウォンカっていうわんこを預からしてもらって、最初は期間も短いから大丈夫だろうって思ってたんですけど、いざ始まるともう4日目からこの子と離れなきゃいけないんだ……って毎晩泣いてましたね(笑)