こんにちは! 卒花嫁のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ 11月22日はいい夫婦の日でしたね。そして11月23日はいい夫妻の日とも言われているようで、みなさんはどんな日になりましたか?

さて今回は、花嫁美容のお話。「クールスカルプティング®」という部分痩せ治療ができる機械がさらにパワーアップしたということで、ご紹介! 運動や食事制限だけではなかなか痩せにくい箇所に効率よくアプローチできるので、これはすごい♡ と思いました。それでは早速見て見ましょう。

★【結婚式の受付】お礼のギフトで「現金+宝くじ」をもらって¥〇〇当たった話

理想のボディに♡ 最新の「クールスカルプティング®  エリート」がすごい!

クールスカルプティング®ってなに?

クールスカルプティング®とは、減量では難しい箇所の脂肪を減らすことができる、部分痩せ治療のグローバルブランドです。

”冷却脂肪融解”(脂肪細胞を凍結して排出すること)により、体の輪郭を整えることが可能。脂肪細胞の数自体を減らしてしまうため、リバウンドしづらいのが特長です。

しかも、治療後は早くて2〜3ヶ月で体型の変化を感じることができるそう♡ いくらダイエットを頑張っても痩せにくい、腹部や脇腹、太腿、顎下、二の腕など……コンプレックスにピンポイントに賢くアプローチできるんです。

施術中の痛みや、ダウンタイムもほとんどない点も嬉しいポイント!

最新機器「クールスカルプティング® エリート」の特徴は?

新しくなった「クールスカルプティング® エリート」は、1台に2つのアプリケーター(脂肪部分に当てる機械の先端)が搭載され、これまでの半分の時間で施術ができるように効率化! さらに、7つの形状とサイズも増えたため、それぞれの痩せたい箇所やボディデザインのニーズにあった部分痩せ治療を提案してもらえるようになりました。

 

ココだけ痩せたいのに、ダイエットが苦手。

二の腕だけ痩せたいのに、顎下だけ痩せられれば……などの、ココが痩せればいいのに! が叶う、「クールスカルプティング® エリート」いかがでしたか? 時間もないしダイエットも苦手……。そんな人は、美容医療に頼ってみるのもひとつの手だなあ、と思いました。

それぞれが、ストレスなく健康的に理想に近づくことができ、自分にとってベストな状態で結婚式当日を迎えられるのが一番の幸せ。無理なく楽しく花嫁美容を進めていければいいですね♡ それでは次回もお楽しみに!

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれ大好きな27歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。今年の夏にプロポーズを受け、絶賛プレ花嫁期間中。Instagram:udonstagram(食となファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください