大人気ガールズグループ、LE SSERAFIMが小誌に初登場。デビュー当初から洗練された雰囲気を放ち、一目置かれる存在のLE SSERAFIMがこの秋、さらにパワーアップしてカムバック! そんな彼女達に、今回独占取材が成功しました♡ どうぞご堪能あれ!


\ 独占取材が実現! /
十人十色の答えが新鮮♡メンバーたちにquestion

(P) & (C) SOURCE MUSIC

悩んだときの解決法やTMIなど編集部的気になる質問5つにメンバー達が答えてくれました♡個性が光る5人それぞれの回答は必見です!

5Question&Answer
Q1 いつも持ち歩いている必需品は?
Q2 ステージの上で大切にしていることは?
Q3 悩んだときはどうする?
Q4 最近のTM Iおしえて!
Q5 LE SSERAFIMの曲の中で一番好きなのは?


SAKURA
サクラ


1998年3月19日生まれ。圧倒的なビジュアルで存在感を放つ。

Answer
A1. 梅干しです!
A2. どんなステージでも一回一回を大切にすること。
A3. お母さんに相談したり、趣味を楽しんでストレス発散します。
A4. 最近、お部屋の模様替えをしたら、とても気に入り過ぎて、早くお家に帰りたくなっちゃいます!
A5. 「 ANTIFRAGILE」は、踊っているとアドレナリンが出てきて、早くコンサートでしたい一曲です!

KIM CHAEWON
キム・チェウォン


2000年8月1日生まれ。グループのリーダー。透明感ある歌声が特徴的。

Answer
A1. bluetooth イヤホン
A2. ステージを楽しむことを一番大事に思っています。
A3. お姉ちゃんや仲のいい友達に話して、自分で解決します。
A4. 最近火鍋を初めて食べてみたら、ハマりました!
A5.「 Sour Grapes」

HUH YUNJIN
ホ・ユンジン


2001年10月8日生まれ。英語が堪能で明るくてオープンな性格。

Answer
A1. bluetooth イヤホン
A2. 表情演技と感情表現
A3 .文章を書いたり、私のことを分かってくれている人(お母さん!)と電話します。
A4.「 New Thing」のダンスがとても好きで、撮影の待ち時間にひとりで心の中で踊っています(笑)。
A5.「 Impurities」

KAZUHA
カズハ


2003年8月9日生まれ。15年間のバレエ経験があり柔軟性のあるダンスが得意。

Answer
A1. bluetooth イヤホン、マッサージローラー
A2. パフォーマンスや音楽に集中して、ステージを楽しむこと。
A3. 一旦全てを思うまま書き出してみる。
A4. 大好きなキャラメルクッキーを久しぶりに撮影現場でいただいて食べたらブームが再来し
ました(笑)。
A5.「 Good Parts( when the quality is bad but I am)」

HONG EUNCHAE
ホン・ウンチェ


2006年11月10日生まれ。愛嬌あるキャラクターと笑顔がチャームポイント。

Answer
A1. リップバーム、クシ、お菓子とゼリー
A2. 緊張せず、その瞬間を楽しもう!と考えるようにしています。
A3. メンバーに意見を聞いてみたり、小学生のときから仲のいい友達と話したりしています。 
A4. 笑うときも口が大きくなるけれど、ほとんどのお菓子を一口で食べられる、新しい自分の能力(… ?)に最近気がつきました(笑)。
A5.「 Good Parts( whenthe quality is bad but I am)」は、自分自身をなでなでしているような感じがして、とても好きです。


Who is LE SSERAFIM?
今年5月に韓国でデビュー。BTSなどグローバルに活躍するアーティストのレーベルを擁するHYBEとSOURCE MUSICが手がける初のガールグループ。ファンの愛称はFEARNOT(ピオナ)。

New Album
デビューアルバム’FEARLESS’から5カ月ぶりとなる2ndミニアルバム’ANTIFRAGILE’をリリース。“マッスルキャット”ダンスが話題のタイトル曲「ANTIFRAGILE」など全5曲を収録。好評発売中。official Instagram@le_sserafim

text & edit_SANA FUJIHARA
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はsweet2022年12月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください