BITTER KAZUMA

“僕らのファンの人達はちゃんと大事にしたい”

ジャケット ¥440,000、シャツ ¥155,500※参考価格、パンツ ¥195,500、スニーカー ¥160,000 (全てDIOR/クリスチャン ディオール)



【Fan Voice】壱馬さんのBitterな魅力♡

「とにかくライブでの壱馬さんがかっこいいです。歌声や立ち居振る舞いなど全てがライブのために研ぎ澄まされて、普段とはまた違う『川村壱馬』がステージで見られるのでランペのライブを見たことのない方はぜひ一度生で見てほしい…!」

「ルックスや歌声は勿論、雑誌やお芝居ではまるで憑依したかのように別の顔が見れたり、ご自身の配信チャンネルで見せるラフで砕けた雰囲気はとても身近に感じられ、ステージに立つ姿は会場まるごと震わせて魅了する圧倒的存在感、そのプロ意識がかっこいいな、と思います!」

「24時間365日、常に”川村壱馬”でいるところ。”疲れない?”って思われがちだが、彼の中ではそれが”当たり前”だから逆にそうじゃないと疲れるらしい。”見た目”や中身ももちろんだけど彼の生き様そのものが”かっこいい”!!

「何をするにも本気だし、常に”川村壱馬”なところ。外見がかっこいいのは言うまでもないけど、常日頃から真摯にすべてのことに立ち向かってるから、内からもかっこいいがダダ漏れしてる

「ここ最近の壱馬さんの色気と筋肉(特に腹筋)かっこよすぎて困っております(笑) 最新シングルの『ROUND UP』の上裸+黒ジャケットでの写真を見た時は色気とかっこよさでどうしたらいいのか本当に分からなかったですし、かっこよすぎて死にました」