我らがみちょぱが、最高の相方である大倉士門さんとついに結婚♡新婚ホヤホヤで周りをハッピーな空気で包み込むふたりに、スウィート読者から募集した4つの質問をしてみました。愛って?バディって?と色々答えてもらったよ。


みちょぱ

みちょぱ:スカート¥36,300(CASA FLINE/CASA FLINE表参道本店)、その他はスタイリスト私物、大倉さん:全てスタイリスト私物 

Q. おふたりは喧嘩したことがないと聞いたのですが、その秘訣を教えてください。

士門:喧嘩っていう概念がないかも。お互い”一緒にいる人には気分よくいてほしいな”って思うタイプだから、喧嘩にならない

みちょぱ:喧嘩したほうが仲がいいって言う人もいるけど、すぐにパッと喧嘩が終わればいいけど、翌日とかまでに長引いちゃったりしたらそれはよくないと思う。お互いの機嫌が悪かったり疲れてるときは、ちゃんと気遣って放っておく、って感じだよね。

みちょぱ

Q. 1日何回キスしてますか♡

士門:ちゃんと数えたことないけど、ふざけ半分でのキスはだいぶしてると思う(笑)

みちょぱ:そだね

みちょぱ

Q. 顔は自然と似てきましたか?

士門:聞いてください。最初は“士門君に似てるモデルのコがいる!”ってみちょぱが言われてたんだけど、いつの間にか……(笑)

みちょぱ:いつの間にか“みちょぱに似てるメンズモデルのコがいる”って言われるようになったね(笑)

みちょぱ

Q. 一緒にいてここ似てきたなと思うクセや行動は?

士門:みーは関西弁ちょっとしゃべるようになってきたかもね。

みちょぱ:私はしっくんの影響で、海の生物にだいぶ詳しくなってきた(笑)

Q. ふたりで行った一番ロマンティックなデートスポットは?

士門:俺達は基本海があるところに行くっていうのが定番だよね、海外旅行でも。モルディブ最高だったね。

みちょぱ:ボラカイ島とかもよかったよね。


photo_MARISA SUDA
styling_YUMI HIGASHIDE
hair&meke-up_NAYA[MICHOPA],SHUNSUKE TSURUMI
model_MIYU IKEDA,SHIMON OKURA
web edit_KIMIE WACHI
※記事の内容はsweet2023年2月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください