こんにちは! 卒花嫁のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ あったかい日が多くなり、花粉の季節到来。目はかゆいし、くしゃみは止まらないし、まじで辛い(笑)。ぽかぽか陽気の春は好きなのに、どうして”花粉症”なんてものが存在するんだろう。

さて今回は、結婚祝いのギフトのお話。旦那さんと使ってね! と男女ウケがよさそうなおしゃれな香水をいただいたので、ご紹介します♡

★小胸が盛れた!「最強ヌーブラ」がウェディングドレスに大活躍♡

【結婚祝い】で「ユニセックスな香水」をもらった

名前や記念日を刻印できる、箔押しサービスもあり♡

「旦那さんと一緒に使ってね」と結婚祝いでもらった”YUBUNE”の香水がめちゃめちゃ良い香り……♡ 信州の白骨温泉の自然からインスピレーションを得たコスメブランドだそうで、長野県出身の私にピッタリだと思った、と嬉しいお言葉も。

おうちに帰って、早速シュッとふりかけてみると、フルーティーながらも爽やかで、どこか懐かしい香りがふんわり♡ 時間の経過とともに、アンバーやムスクの穏やかで落ち着く香りに変化していき、思わずふぅ〜っと深呼吸。ひと吹きでリフレッシュできるので、仕事の合間の気分転換にもよさそう!

清潔感とおしゃれっぽさを兼ね備えた香りは、男性が使っても違和感がなく、むしろ好印象! シンプルでナチュラルなデザインだから、どんなテイストのインテリアにもすんなりなじみます◎。

箔押しのサービスも行っているらしく、プレゼントする人の名前や記念日などをオーダーしても粋だなあ、と思いました♡ 結婚祝いや大切な人へのギフトに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。ということで、次回もお楽しみに!

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれLOVEな28歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。2022年の5 月に結婚式。Instagram:udonstagram(食とファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください