キレイを磨くには、キレイな人の習慣を真似てみるのも大あり!今回は、瑛茉ジャスミンさんがどんな朝を過ごしているのか教えてもらいました。


瑛茉ジャスミンさんの朝時間タイムスケジュール

9:00 起床「愛猫の五右衛門が起こしてくれます♡」
9:30 サウナに到着「朝はサウナから。ひと汗かいて温泉に入った後にスキンケア」「パーマをかけているのでスタイリングも簡単♡」
11:00 自宅へ戻ってティータイム
11:30 1日がスタート

オフの日の朝も愛猫・五右衛門が起こしてくれるから、寝坊はできないそう。「むくみやすい体質なので朝からサウナに行って全身をめぐらせ、たっぷり汗をかいてから、スキンケア。そこから1日をスタートさせるとからだも軽く気分もいいんです。撮影前も行ける日は行きます。サウナに行っても髪はパーマをかけたので、いつもバッチリです♡」(瑛茉ジャスミンさん)


五右衛門に癒される

五右衛門
「好きな時間に起きますが、毎朝、愛猫の五右衛門が起こしてくれるので、だいたい9~10時には起きています」


日焼け止めもマスト

スキンケア
スキンケア
「スキンケアはコメヌカ発酵エキス液配合の『frenava』をライン使い。大事な撮影前は『アリスベル』のCO2パックも。トーンアップ効果もあるし、顔がめちゃめちゃ上がります」


レモンとハニー入り♡

ティータイム
「ベリーの紅茶にレモンとハニーを入れるのにハマっています。朝はやっぱりむくみ対策がマスト。サウナはトータルで1時間半くらいは入っていますね」


手料理でのおもてなしが大好きです♪

おもてなし
おもてなし
「オフの日は友達を呼び料理でもてなすことにハマっています。朝からメニューを考えて、色々作るのが好き。この日はいなり寿司をメインに副菜などつまめるものを用意しました♡」

text_MADOKA NATSUME
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年4月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。