スタイル抜群の人気モデル谷まりあちゃんの素敵なボディはどうやってつくられているの?気になるボディづくり、メンテナンスのあれこれをまりあちゃんに聞いてみちゃいました♡


自分と向き合って初めて自分のからだを好きになれた

「ピラティスやバストケアで自分のからだと向き合い、少しずつ変化するボディラインを実感するうちに、自分のからだを愛おしく思えるように♡
そうすると、普段の生活態度も意識するようになって、プラスのサイクルが生まれた!」
ボディ

ミニドレス ¥91,300(MSGM/アオイ)、ピアス ¥19,800(anapnoe/14 SHOWROOM)、リング ¥6,000(PAULINE STUDIO)

まずはからだにいいことからスタートしよう!

「トレーニングしなきゃ、ダイエットしなきゃと無理をしないで、“からだにいいことってなんだっけ?”とできることから考えてみて。まずは自分が好きなコト、モノから始めてみてね♡」

普段の生活でもインナーマッスルを意識

「ピラティスを始めてから常に筋肉を意識するように。普段から猫背にならないように姿勢に注意したり、腹筋にカを入れたりしてインナーマッスルを鍛えています」


好きなパーツは“くびれ”。ピラティスでからだ作り

ピラティス
「3年前からピラティスに通っています。ウエストとヒップの形は特に変わったと思っていて、普段使わない筋肉を意識して鍛えられます」
info: Pilates studio Secret
https://www.instagram.com/secret_pilatesstudio/
https://www.instagram.com/katoyayoi_official/
※完全紹介制


バストケアでメリハリボディに拍車!

ケア
「定期的にバスト中心の全身ケアを受けるようになってから、形も位置も大きさも変わった♡ 自分のバストが愛おしくなったし、自信がもてるように」
info: jubilee
https://www.instagram.com/yves_jubilee/
※住所非公開
TEL 03-6407-8605
https://yvesjubilee.com
info@yvesjubilee.com


ふわっと香るいい女。自分の香りを探して♡

シャネル

フレッシュなシトラスとセンシュアルなパチュリをミックス。トップノートの目の覚めるようなオレンジのエッセンスが華やかに香る。ココ マドモアゼル オードゥ パルファム 50mL ¥15,400(シャネル)

「自分の香りを探して辿りついたのがシャネルのココ マドモアゼル。キツ過ぎずふわっとセクシーな香りが大好き!ボトルも可愛くて目に入るたびにキュンキュンッ♡として気分を上げてくれる」


はみ出し♡まりあ

撮影中に欠かせない美容ギアはこれ!
撮影前のコンディションを整えるための美容ギアをチェック。むくみケアですっきり♡
美容ギア

右:「頭皮にアプローチしたり、フェイスケアをしたり、多機能さがお気に入り」。電気刺激により頭皮ケア、表情筋ケアなどができる。ミーゼ スカルプリフト プラス ¥36,300(ヤーマン)、左:メイク前、時間があるときにコロコロしているそう。「首のリンパやデコルテを流すと巡りがよくなってすっきり。気持ちよくケアできます!」リファ カラット ¥26,180(MTG)

「撮影前に普段使っているのはリファの“コロコロ”とミーゼのブラシ型美顔器。この2つは欠かせません。メイク前にケアすることで、フェイスラインがすっきり&シュッとする!やるとやらないとでは、全然違いますよ」

model_MARIA TANI
photo_WAKABA NODA[TRON](model),MAYA KAJITA[e7](still)
styling_YUKO TOSHIMA
hair & make-up_TOMOE NAKAYAMA
text_MADOKA NATSUME
cooperation_BACKGROUNDS FACTORY
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年5月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。