しっかり自分をもっていて、ポジティブ思考のまりあちゃん♡ 自分をいたわること、好きなもの、習慣にしていることなど、魅力的なまりあちゃんの芯ともいえるマインドを見てみよう♡


「“愛されたければ自分から愛せよ”。自分から、いつもポジティブに」

「”愛されたければ~”というこの言葉は、私の座右の銘。何事も“鏡”だと思うので、まずは自分から意識的に愛を送るようにしています。“また会いたい”とふっと頭に浮かぶような人になりたいな」
まりあちゃん

ドレス ¥104,500(MSGM/アオイ)、ピアス ¥44,000、右手リング ¥36,300(共にSARARTH/SARARTH カスタマーサポート)

まりあ語録

他人とも、理想の自分とも比べない。
「“他のモデルと比べて背が小さい”なんて嘆いたこともあったけど、他人とも、理想の自分とも比べないことにしています。今の自分を認め、愛してあげることがすごく大切なことだと気づいたから」

過去よりも未来よりも、今が大切。
「大好きなマンガ『ワンパンマン」で“明日の事は明日の俺に任せよう”というセリフがあるのですが、過去よりも未来よりも、今が大事だと気づかされました。今が一番楽しくてハッピーだと思えるように過ごすようにしています」

こうじゃなきゃ、はNG。“が~んばろ”くらいのゆる~いマインドで♡
「自分に厳しくするのをやめてもっと力を抜いて生きていこう、とスイッチを切り替えたら、何事も楽になった気がします。“が~んばろ♡”くらいのゆるいマインドが、今の私にはちょうどいいのかも!」

自分の気分は自分で上げる!
「自分のことを大事にしているからこそ、周りの雑音に惑わされたくない。だから、自分の気分も“自分で上げていこう”という気持ちで、自分から行動していけば自然とハッピーになれるはず!」

明日の自分を考えるより、最近の自分を振り返る。
「未来を案じるより、最近の自分を客観的に振り返ることで“気づき”がある。悩んだときは振り返ることで得られる収穫も多いはず。誰かに話を聞いてもらうのも思考がクリアになるので大切だと思います」


なんでも♡まりあ
まりあちゃんにまつわるアレコレ、集めました!

好奇心旺盛なまりあちゃんだからこそユニークな趣味がた~くさん。ほんの一部をのぞき見

ナタリー・ポートマンとティモシー・シャラメが好き♡

ナタリー

@REX/アフロ

ティモシー

「君の名前で僕を呼んで」(2017) ©Everett Collection/アフロ

「映画が大好き♡ ナタリー・ポートマンの『抱きたいカンケイ』が好きなのと、最近はティモシー・シャラメの演技にハマっています」

もぐもぐ♡実はた~くさん食べるタイプ!

食べる

Tシャツ ¥5,500(STOCK)、スカート ¥11,000(rienda/バロックジャパンリミテッド)、ネックレス ¥63,800(anapnoe/14 SHOWROOM)

「スイーツは干し芋とチョコレートが好き。7:3ぐらいの割合で干し芋をメインにして、“ヘルシースイーツタイム”にしています♡」

二重跳びは最高150回!

縄跳び
“縄跳び名人”って言われてる(笑)小学生のときから得意♡

叶姉妹のお二人のSpotifyが大好き♡

叶姉妹

『叶姉妹のファビュラスワールド』(毎週火曜18時頃配信/Spotify)
※spotifyオリジナルポッドキャスト番組

「叶姉妹さんが大好きで、“叶姉妹のファビュラスワールド”をずっと聴いています。お二人のマインドに影響を受け、私のメンターに♡」

ネットでポチっと♡おしり形の花瓶を集めてます!

花瓶
花瓶
花瓶
花瓶
「花瓶集めが趣味です。最近は、おしりの形をした花瓶を集めていて、自宅にた~くさんあるんです!このふっくらとした丸みとフォルムが可愛くって夢中になってます♡」

マイメログッズが癒やし♡

マイメロ
「妹にマイメログッズをもらってから集めるようになりました♡ 今年になってスマホスタンド、ハンコ入れ、薬ポーチ、ぬいぐるみも仲間入り!ピンクだし可愛いし癒やされます」アイテムは全て本人私物

model_MARIA TANI
photo_WAKABA NODA[TRON](model),MAYA KAJITA[e7](still)
styling_YUKO TOSHIMA
hair & make-up_TOMOE NAKAYAMA
text_MADOKA NATSUME
cooperation_BACKGROUNDS FACTORY
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年5月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。