女性らしい丸みをキープしつつ、すらりと引き締まったアリサちゃんのボディは、スウィートガール達の憧れの的。「結局、トータルビューティ。からだ作りも大切です」と、毎日のボディケアも欠かさないアリサちゃんの努力のたまもの!ゴロゴロしているだけでは美ボディは手に入りませんよ!アリサ的ボディケアを参考に、明日…今日から始めよう!


八木アリサ

ニット ¥35,200(TAN)、バンドゥ ¥5,500(ナイスナイスモーメント/MIC)、ショーツ ¥18,700(FUMIETANAKA/ドール)、ピアス ¥57,200(GIGI/ホワイトオフィス)

「気取らないパリジェンヌスタイルは私の憧れ。そういう服が好きだし、もっと似合うようになりたいと思って最近はバストケアやヒップトレーニングに力を入れてます。“出るとこ出てる”みたいな、ちゃんと丸みのあるからだって女性らしいし健康的に見えて、好き♡ 理想のボディのためにはただ鍛えるだけじゃなく、筋肉が正しくキレイにつくように普段からきちんとほぐしておくことも大切なんです。家でもサロンでも、ほぐしケアはマスト。汗をかくのが大好きだから、ジムやお風呂で1日1回はたっぷり汗をかくようにして、めぐりのいいからだをキープしてる!」


アリサの汗活&ヒップ作り日記

最強美尻の軌跡をかいつまんでご紹介。家でもジムでも、美ボディ作りが止まらない!
八木アリサ

「マニア特有の収集癖がありまして(笑)。ストレッチポールや筋膜リリースボールなど、ほぐしアイテムもたくさんある!」

八木アリサ

「ヒップアップは週1回のパーソナルトレーニングで。今年の初めに始めた尻トレも、今では100kgの負荷をかけてできるようになりました」

八木アリサ

「お風呂で汗をかくのが大好き♡ しっかり温まって冷えないからだを目指してます。入浴剤はその日の気分で」

八木アリサ

「スマホの歩数計アプリのグラフを見るのが秘かな趣味なんです(笑)。こういう小さな積み重ねも自分の身になると思うと愛おしい♡」

プロにお任せ!アリサの秘サロン

セルフケアはもちろん、プロの手を借りてきちんとメンテナンスすることで美しさに磨きをかける!

\高地環境でラン!/
ハイアルチ 東日本橋スタジオ

八木アリサ
「標高2500mの酸素濃度を再現したトレーニングスタジオ。短時間で効率よく鍛えられるから、走りたいときはここに来ます」
東京都中央区東日本橋3-10-6 Daiwa東日本ビル1F TEL:03-6810-9480

\理想のボディに♡/
ビューティスタイリング恵比寿

八木アリサ
「プロの手によるほぐしケアって本当にすごい!と実感できるサロン。からだが軽くなるし、むくみも取れるしで最高~!」
東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル6F TEL:03-6712-7708

\育乳始めました/
M-STYLE

八木アリサ
「全身のバランスをよく見せるために始めたバストケア。アイリーン式育乳マッサージで、“ボンキュッボン”なボディに」
東京都渋谷区恵比寿1-24-2 フェリーチェ恵比寿501 TEL:050-1237-5429

\お肌の駆け込み寺/
青山ヒフ科クリニック

八木アリサ
「月1で通っているクリニック。透明感をチャージしたり、肌荒れがあるときはその都度お任せでケアしてもらっています」
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル3F TEL:03-3499-1214


美容ギアでもっとキレイに♡

八木アリサ

A.「RFで首、肩をほぐすと血行がよくなって顔色までパッと明るくなる!1台に色んな機能がついていて便利」パスリル ¥151,800(パルティール) B.「お風呂がたちまちヘッドスパ空間に変わる、最強の揉みほぐしアイテム」ミーゼ ニードルへッドスパリフト ¥19,800(ヤーマン)
photo_YURI IWATSUKI(model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_YUKO TOSHIMA
hair & make-up_YUKARI HAYASHI
text_RIKAKO YAMADA
model_ALISSA YAGI
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年7月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。