自由に肌を出すということ。それは心を解き放つということ。軽やかに、たくましく生きるわたし達は、今日もまっすぐ前を向く!すっきり伸びたその背中に、見えない羽を感じながら。だからかな? 肌を出すならやっぱり背中が好きなのだ♡


Sweet Candy Girl
シフォンとリボンで甘~い背中

新木優子
新木優子

イエロートップス ¥16,280(SISTER JANE/THE WALL SHOWROOM)、パンツ ¥91,300(Vince/コロネット)、サンダル ¥9,500(CHARLES & KEITH/CHARLES & KEITH JAPAN)、リボンはスタイリスト私物

ふわふわシフォンのイエロートップスは、キレイめパンツと合わせて。少女のようなまとめ髪を、細いブルーのリボンが繊細に彩る。


Don’t Touch Me!
このリボンは自分でほどく♡

新木優子
新木優子

パーブルドレス ¥62,700(BEC + BRIDGE/SSENSE)、スニーカー ¥15,400(プーマ/プーマ お客様サービス)、ピアスはスタイリスト私物

艶やかなロングドレスに、あえてのスニーカーがダントツおしゃれ。現代のプリンセスの戦闘服、ここにあり!


Green is Trend Color!
潔いグリーンが背中をPOPに演出

新木優子

グリーンドレス ¥38,500(LEINWANDE/ラインヴァンド カスタマーサポート)、リボンはスタイリスト私物

ビッグリボンが背中で躍る、まさにバックコンシャスな着こなし。心地よく主張する鮮やかなグリーンに魅せられる……!


Like a million Twinkling stars.
これぞY2K!完璧なバランス!

新木優子
新木優子

ボディスーツ ¥12,100(TW)、スカート ¥68,200(VIVIANO)、ローファー ¥137,500(J.M. WESTON/J.M. WESTON 青山店)、ソックスはスタイリスト私物

ぴったり肌に沿うシンプルなボディスーツと、キラキラギラギラのスカートのコントラスト。こんなの一度は着てみたい人生でした!


This is Black ♡ Pink⁉
黒×ピンクは女のコの特権です

新木優子
新木優子

黒トップス ¥56,650(Pristine/SSENSE)、パンツ※ベルトつき ¥99,986(LA FETICHE/リディア)

コルセットのような黒トップスに、ベビーピンクのゆるパンがマッチ。女のコはクールなだけでも甘いだけでもないから、ほんっと忙しい!

photo_Sakai De Jun
styling_MAKIKO ITO
hair&make-up_TOMOE NAKAYAMA
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年8月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。