いつでもキラキラ輝くスウィートモデルズの美しさの秘密を調査するこの企画。ラストを飾るのは瑛茉ジャスミンさん。元気いっぱいの可愛さをふりまく彼女のボディケアテクをチェック!

sweet MODEL_瑛茉ジャスミンさん
“個性があって女性らしいボディが好き♡”
モデル
「今春、1カ月ぐらいでかなり太ってしまいました(涙)。『このまま胸だけ残して、痩せられたら凄くない!?』とモチベーションを持って、2週間、腹筋、ヒップアップなどを頑張ったら元の体形に!どんなからだでもその人の個性。納得いくからだであることが一番大事だと思う!」

サウナ大好き♡汗活ですっきり

モデル
水素水の100万倍以上の水素原子を含有。1秒で細胞内に浸透(※データ上)という凄さ。プラズマ解離水 500mL×24本 ¥3,830(ワールドコネクト)

「この2〜3年でサウナが習慣化。お供にするのは『プラズマ解離水』。サウナに入る前にゆっくりと半分ぐらい飲むと、細胞がよみがえるようにからだの内側からうるおいます♡」

得意な手料理でヘルシーに

モデル
モデル
「毎日、自炊するので、つい食べ過ぎちゃうときもありますが、普段から自分で作っていると、“痩せなきゃ”というときに調整できるようになるので、自炊は超オススメです♡」

YouTubeで自宅エクササイズ

「一度、脂肪がつくとなかなか落ちないのがヒップとウエスト。私はYouTubeのトレーニング動画を実践して痩せられた!ジムに通うより手軽だし、何よりも“家にいながら”できるのは最高♡」

Reiko McNish Sato
モデル
@ReikoMcNishSato
おしゃれなライフスタイルも人気の佐藤マクニッシュ怜子さんのエクササイズYouTube。“1日5分”でいいから続けやすいと評判。

SAKI エレコアメソッド
モデル
@saki5275
バレエ歴30年のSAKIさんが教えるボディメイク法。自らのストイックな経験による失敗をもとに、心もからだも理想を目指す人気チャンネル。