今年も可愛い秋服が大豊作。sweetが愛してやまない16ブランドのプレスルームを、人気スタイリストの伊東牧子とsweetエディターSが徹底クルーズ!今回は女のコの憧れSNIDEL!“今これがめちゃくちゃ着たい気分”な最強の旬スタイリングを大公開。独断と偏見で、ごめんあそばせ♡

メラメラ燃える“情熱のRED”をまとって気分はAwich♡

伊東:今季気になるカラーといえば、断然燃えるようなメラッメラの“赤”だよね。
編集S:分かる!カリスマラッパーAwichを彷彿とさせるような深い“赤”。
伊東:そう。普段ニュアンスカラーがわりと好きな私達のバイブス的にも最近パンチが欲しくなってきていて、本能的に情熱カラーに惹かれているんだと思う。
編集S:可愛いだけじゃなくてかっこいい女の時代がいよいよ到来中。
伊東:難易度ちょっぴり高めな赤色をスウィートガールっぽく落とし込んでみよう


SNIDEL スナイデル
インパクト大な赤コーデをフェミニンに昇華して全方位魅了

展示会
【ティナ】スエット ¥8,580、スカート ¥17,930、バッグ ¥9,900、ミュール ¥15,400【エマ】ジャケット ¥16,500、キャミドレス ¥18,700、バッグ ¥14,850、ミュール ¥15,400(全てSNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)

「王道可愛いの権威、スナイデルの手にかかれば、赤コーデだってレディに攻路可能。スパゲッティストラップのキャミドレスだったり、カジュアルなスエットだけどクロップト丈だからしっかり肌見せできたりと……女っぽスパイスをきかせて楽しみましょ」