雑誌『sweet』11月号通常号の付録は、PEANUTSデザインのビッグトートバッグ&ミニポーチセット♡
そんな超豪華な注目の最新付録をsweet編集部Mがレポートします。

 

『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

PEANUTSの仲間たちが集合♡
キャンバス風トートバッグ

サイズ(約)タテ:39cm ヨコ:34cm  ※トートバッグ、ポーチ以外は付録に含まれません

スヌーピーをはじめ、チャーリーブラウンなどPEANUTSの仲間たちがずらりと並んだキュートなトートバッグ。
総柄ですが、モノトーンデザインなのでどんなコーデにも合わせやすいんです♡

しっかりとしたキャンバス風生地も高見えするので、デイリーバッグにもぴったり!

雑誌やタブレットもすっぽり収納OK!

雑誌やタブレット、PCなどもすっぽり入る嬉しいビッグサイズ。お出かけに必要なものがこれ一つで収納できちゃいます。

生地も丈夫なので、大きめのPCを一日入れて持ち歩いてもへっちゃらでした◎

持ち手が少し長めに作られているので、これからの季節コートなどで厚着していても肩掛けしやすいのも嬉しい。

ウッドストックのまん丸ミニポーチ

サイズ(約)直径9cm ※ポーチ以外は付録に含まれません

ウッドストックデザインのミニポーチは、丸いフォルムとイエローカラーが可愛い~♡

ボールチェーンつきだから、セットのトートバッグにはもちろん、お好みのバッグにつければアクセントにもなります。

コインやアクセサリー、お菓子ケースなど……
使い方は自由自在♡

コインや無くしがちな小さめのアクセサリー、ちょっとしたお菓子などを入れるのに便利◎


sweet11月号は書店・コンビニにて好評発売中!

sweet11月号 通常号の「PEANUTSのビッグサイズトート&ミニポーチ」は、今しか手に入らないスペシャルなアイテム♡ ぜひお近くの書店やコンビニでゲットしてね!