雑誌『sweet』11月号 増刊号の付録は、可愛すぎると話題のチャーリー・ブラウンのトラベルコスメポーチ
そんな超豪華な注目の最新付録をsweet編集部Mがレポートします。

 

『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

この可愛さ悶絶級……♡
チャーリー・ブラウンのトラベルポーチ

畳んだ時のサイズ(約)タテ:14.5cm ヨコ:20.5cm マチ:4.5cm

PEANUTSのチャーリー・ブラウンの顔がデザインされた、とにかく可愛いトラベルポーチ。使うたび癒されています♡
淡い絶妙なイエローカラーもお気に入り。

持ち手もついていて、畳んだらそのまま持ち運びできちゃうので便利!

コンパクトなのに大容量サイズなのが嬉しい♡

広げた時のサイズ(約)タテ:50cm ヨコ:20.5cm ※トラベルコスメポーチ以外は付録に含まれません

一見コンパクトに見えますが、スキンケアやコスメ、くし、ヘアケアアイテムなど……旅行に必要なもの一式がすっぽり入る大容量サイズ!

ファスナーつきポケット、ブラシホルダー、メッシュ素材ポーチの3層構造になっていて、荷物の整理もしやすいんです。

旅行ではもちろんだけど、これからのシーズン、クリスマスのお泊りの時や年末に帰省するときにも重宝間違いなし♡


sweet11月号 増刊号はセブンネットショッピング・セブン-イレブンにて好評発売中!

sweet11月号 増刊号の「チャーリー・ブラウン トラベルコスメポーチ」は、今しか手に入らないスペシャルなアイテム♡ ぜひセブンネットショッピングやお近くのセブン-イレブンでゲットしてね!