sweetが愛してやまない16ブランドのプレスルームを、人気スタイリストの伊東牧子をsweetエディターSが徹底クルーズ!今回はトレンドをおさえながら上品なデザインを得意とするZARA!“今これがめちゃくちゃ着たい気分”な最強スタイルを公開!

Y2Kって子供のモノって思ってない?”R指定のY2K”で獲物を狙い撃ち♡

編集S:少し前から続くY2Kブーム、意外と長く続いているよね?
伊東:Y2Kがこれだけ長くトレンドなのって、コロナ禍を経て、みんなあげぽよな雰囲気をとことん堪能して元気出したい!って思っているからだと思うの。
編集S:キラキラのスパンコールスカートとか、マイクロミニ丈のスカートとかね、見ているだけで景気がいいアイテムがたくさんだもんね。
伊東:そうそう。スウィート世代は、そこにほんのりオトナな”品”をプラスすれば
狙った獲物は片っ端から落とせる無敵コーデが完成するよ。まさに“R指定”のオトナなY2K!
編集S:週末のイベントやナイトデートにはこんな格好で挑みたいね。


ZARA ザラ
色や素材やアイテム選びのさじ加減で女っぽ具合を自由自在に調整して

ZARA
【ティナ】トップス ¥5,290、スカート ¥6,590、バッグ ¥4,390、シューズ ¥5,990 【エマ】ジャケット ¥8,590、スカート ¥6,590、バッグ ¥15,990、サンダル ¥6,590(全てZARA/ZARA カスタマーサービス)、ソックスはスタイリスト私物

「上品クリーミーな色のセットアップには、あえてブーツではなくソックス×ヒール合わせを。今巷でトレンドのスパンコールキラキラスカートには、ぴたぴたタイトなタートルネックを。そんな風に、ひとつひとつシックなアイテムを選ぶことで、ぐぐぐっとオトナに!」