常のおしゃれにアンテナを張っているファッショニスタ達は、今秋はどんな服を着ているの?人気ブランドのディレクターやプレスの方に、私服スタイリングを披露してもらいました♡

今回私服を見せてくれたのは……
HONEY MI HONEYプレス 立花そらさん
instagram @sorapi212

スウィートガールから絶大な支持を得るHONEY MI HONEYのプレス。原宿にある店舗で接客販売や生産管理なども担当。フェミニン×メンズライクなアイテムの組み合わせが好み。


Scene 01
ヌーディなトップスで色気を放ちデートへGO

SNAP
トップス ¥11,000(HONEY MI HONEY)、シューズ ¥23,100(モリーニ/HONEY MI HONEY)、エムエスジーエムのスカート、オソイのバッグ、バーバリーのイヤーカフ、ティファニーのリング〈右手さし指〉、アガットのリング〈右手小指〉は全て立花さん私物

「シンプルでもウエストラインで女性らしいシルエットのコーデに。ヌーディなトップスで上半身に目がいくように仕向けたのがポイント」


Scene 02
着脱しやすいコーデで試着もスムーズに!

SNAP
スカート ¥22,000(HONEY MI HONEY)、ダイリクのトップス、ルシェルブルーの中に着たインナー、アレキサンダーワンのバッグ、ヴィロンのブーツ、母から譲り受けたリング〈右手入さし指〉、タナカダイスケのヘアアクセは全て立花さん私物

「お洋服は必ず試着をして購入したいので着脱しやすいことが絶対。上下どんなアイテムとも合わせやすいものを選び、歩き回ることを想定してブーツをチョイス」


Scene 03
仕事終わりに賑やかなレセプションパーティへ

SNAP
ドレス ¥27,500(HONEY MI HONEY)、グッチのバッグとヘアアクセ、バレンシアガのシューズは全て立花さん私物

「仕事中はハニーのお洋服で店頭に立つので小物で私物をMIX。背中あきやビジュ一のアクセで夜も映える華やかなスタイリングを意識」