2024年1月号sweetで初表紙を飾った谷まりあちゃんに100の質問をしちゃいました。ハッピーオーラ溢れるまりあちゃんのアレ♡コレをみていきましょう。

谷まりあ
ローファー ¥137,500(J.M. WESTON/J.M. WESTON 青山店),ファーコート ¥165,000(JANTIQUES)、トップス ¥3,600、ショートパンツ ¥2,000(共にBrandy Melville)、ソックス ¥1,980(Kiwanda/Kiwanda/Kiwanda)

Q1 特技は?
「二重跳び。最高150回!」

Q2 口癖は?
「ない!そのときどき、自分の中で流行ってる言葉を使うっていうのはある!今だと小田切ヒロさんの『そうよ〜』」

Q3 好きな花は?
「薔薇!ピンクの」

Q4 好きな色は?
「ピンク」

Q5 好きな数字は?
「5!なんとなく」

Q6 好きな季節は?
「夏!夏生まれなので」

Q7 好きなお酒は?
「赤ワイン」

Q8 好きな本や漫画は?
「夢をかなえるゾウ」

Q9 好きなテレビ番組は?
「イッテQ!」

Q10 好きな芸人さんは?
「てっちゃん」

Q11 好きな映画は?
「Dune」

Q12 好きなキャラクターは?
「マイメロディ」

Q13 好きなアーティストは?
「平井大さん」

Q14(そのアーティストの)一番好きな曲は?
「『Stand by me, Stand by you.』、『かけがえのないもの』」

Q15 コンプレックスってある?
「なくしました!身長とか胸とかお尻とかコンプレックスだったけど、今ではそれも好きです!」

Q16 お父さん似?お母さん似?
「お父さん似!顔は!性格だと両方!」

Q17 周りからよく言われる自分の性格は?
「ハッピー、明るいって言われます」

Q18 自分を漢字1文字で表すと?
「愛。愛でいたい」

Q19 小さいころの夢は?
「女社長!お父さんが経営者だったので、憧れてました」

Q20 占いって信じますか?
「いいとこだけ信じる!」