全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet2月号。

表紙は浜辺美波さんが初登場!付録はミッフィーのふわふわなキルティングバッグ♡

今月号のテーマは「美しきものたち大集合♡」。編集長・見澤による今月号の見どころはこちら!

 

「今月は、ちょこんとついたミッフィーちゃんのタグがかわいい、ふわふわキルティングトートをお届け。絶妙な色合いは、担当が何種類もサンプルを出しまくって完成した絶妙なシルバーグレー。どんなスタイルにも合わせやすく、洒落感たっぷりなトートバッグです。わたしは会社のノーパソ入れにしています♡」

スウィート2月号を購入する

初表紙!浜辺美波 Like a flower


「祝♡初表紙! 浜辺美波ちゃん降臨です。ショートヘアになってまたガラリと印象が変わった美波ちゃん。洗いざらしのような無造作ヘアは、ちょっとだけここハネさせたいです!などと緻密な計算で作られたもの。ガーリーなお衣装とのバランスにこだわりました♡ アーティシャルフラワーのアクセはスタイリストさんお手製なんですよ」

吉田朱里、降臨♡

「美容といえば!のこのお方、アカリンこと吉田朱里さんがsweet初登場です。読むだけで喝が入るといいますか、アリサちゃんの特集もそうなのですが、美しき者たちは美しくあるべく努力していることを思い知る……自分もやれることをやっていこう!と気持ち新たに2024年を歩んでいきたいですね!」

Matt Roseの麗しき美の世界へようこそ。


「3月発売号は、美の貴公子Mattが監修してくれたメイクパレットが付録になります! それに先駆けこの特集。コントゥアに特化した4色パレットは、Mattこだわりの使えるお色味ばかり。Mattの顔がドーンとのった漆黒の容器は、災いをはねのけてくれそうな妙なパワーを感じます。ぜひ誌面でご確認ください!」

みんなのコスメポーチとその中身見せて!

「個人的に、人のポーチやその中身を見るのが好きです。ポーチにもその人が出ますし、特にメイクさんなんていいコスメしか使ってないでしょうから、ぜひ見せてほしい……! というわけで、sweetを支えるメイクさんのリアルユーズを大公開。皆さまのお買い物の指南書としてぜひ!」

韓国チョア♡ベストコスメ2023


「特別韓国好きじゃなくても、韓コスを使う時代になりましたね。もはや知ってて当たり前!な韓コスですが、ど定番もリニューアルされたり、日々情報は更新されております。教えて!詳しいひと!ということで、賢人たちにアンケート。“今”の情報をたっぷりランキングでお届けします。ナビゲーターは我らが奈子ちゃんです♡」

ほかにも、八木アリサの新美容論、井原葵と岡田知子の最旬メイクトーク、ヘルシーでPINKなレシピなどチェック♡