多くの人に愛されている元気いっぱいの谷まりあちゃんに家での過ごし方や仕事について質問!まりあちゃんの魅力の秘訣がわかるかも!

谷まりあ
パンツ ¥69,525、トップス ¥43,875、バレエシューズ ¥66,825(全てSANDY LIANG/LYDIA)、リボンはスタイリスト私物

Q61今後やってみたい髪色・髪型は?
「いつかブロンドヘアやりたいです!」

Q62 入浴時間はどれくらい?
「10~15分!長く入れないんです、汗かいちゃう」

Q63 平均睡眠時間は?
「7〜8時間は寝たい!」

Q64 寝るときは何着てる?
「パジャマ」

Q65 とっても大事な撮影の前日にするスペシャルケアは?
「プロの手を借ります!」

Q66 夢って見る?最近どんな夢見た?
「見るときと見ないときがある!おやすみの”おや”ぐらいで寝ちゃって、目開けたら朝!っていうかんじで、基本は夢は見ないです」

Q67 朝起きたらまずすることは?
「窓をあけて太陽におはよう!太陽ない日もあるけどw」

Q68 朝ごはんは和食派?洋食派?
「プロテインとバナナ」

Q69 差し入れでもらうと嬉しいものは?
「アイスラテ」

Q7O 得意料理は?
「最近煮込みハンバーグを作りました。得意料理にします!」

Q71 食生活で気をつけていることはありますか?
「おやつは1回!食べすぎないようにしてます」

Q72 最近友情を感じたことを教えてください
「会うたびに感じてる。友情を感じない人としか会ってない!」

Q73 女友達にプレゼントするとしたら何が鉄板?
「その人に合ってるもの、似合いそうなモノを考える!でも、お花はあげちゃうかな。お花と何か」

Q74 親友っている?何人?
「難しい……!でも友達は少ないです、狭く深くです」

Q75 芸能人生で一番嬉しかったことは?
「今日も嬉しいし、色々あるけど、どんなお仕事も自分にとって大事なので、毎回嬉しいと思って感謝しながらお仕事することを心がけてます」

Q76 イッテQでの一番の思い出は?
「毎回濃過ぎてwwwてっちゃんと二人で行くのも楽しいし、ガールズとか夫人を交えて行くのも楽しい。初めててっちゃんと会った瞬間は今でも覚えてますね」

Q77 出川ガールズってどんな存在?
「不思議なんですよ。普段会うわけじゃないんですけど、旅って家族みたいな人としか行けないから、たまにしか会わないけど本当のおねえさん、妹みたいな、特別な結束力があるかんじがします」

Q78 共演してみたい人は?
「綾瀬はるかさん!なんでもいいから会いたいです、プライベートでもいいからw」

Q79 緊張するタイプ?
「しないと思ってるんですけど、してるかも(笑)。終わったら疲れてたり、汗かいてたりする。整体行くとすごい歯くいしばってるねって言われたり。緊張しないようにはしてるけど、もちろんしますよ、ってかんじです」

Q80 相談するほう?されるほう?
「人にべらべらは喋らないタイプ。相談はされます!」