LDHより去年デビューした、ヴォーカルグループ「WOLF HOWL HARMONY」がsweet webにカムバック♡

 

2/14から4日連続で1人ずつに迫っているこちらの企画。2日目はHIROTOさんが登場です。

 

2月14日に2nd Single「Frozen Butterfly」がリリースされたということで、理想のバレンタインデートから甘酸っぱいバレンタインの思い出などを聞かせてくれました!

 

コチラの企画の最終日、4日目にはサイン入りチェキが当選するURLフォームも登場。ページ下部のGALLERYに記載されたキーワードを4つ繋げてフォームに入力し応募してください!

―理想のバレンタインデートは?

バレンタインは外に出かけるとかよりも、家の中で2人でバレンタインパーティーをしたいです。例えば彼女がいたとしたら、彼女が作ってくれたご飯やチョコレートを食べて、映画を一緒に見たりとか。そういう生活はやっぱり憧れます。

―バレンタインにチョコとプラスで何かもらうとしたら何が嬉しい?

え~何だろう……。家で履くもこもこの靴下かなぁ……。もちろんお揃いで!

―甘~いミルクチョコレートやちょっぴりビターなチョコレートなど、どんなチョコレートが一番好きですか?

僕めちゃくちゃビターなチョコレートが好きです。甘党なので超あまあまなスイーツ大好きなんですけど、チョコレートだけはビターが好きなんです。香り?風味?がめっちゃ好きで、ビターチョコレートがとにかく好きです!

―バレンタインの思い出を教えて!

僕は小学4年生の時に、手紙で放課後ここに来てって書いてあったんです。学校の裏口に行ったら、おっきな透明の袋の中に入ったハート型のクッキーに“大好き♡”って書いてあって、めちゃめちゃドキドキしました(笑)。ちょうどその時くらいからじゃないですか、ちゃんとした恋心を持つっていうのが。だからうわぁ!ってなったのが印象深いです。

―バレンタインにぴったりなWOLF HOWL HARMONYの曲はどれ?

バレンタインの日って世界で1番心臓が動く日だと思うんです。だから届きそうで届かない胸の苦しさが込められた楽曲になっている「Sugar Honey」かな。鼓動とか緊張とか、好きすぎて辛いとか振られて辛いとか。いろんな感情で心が揺さぶられる日だから好きすぎて辛いをテーマにしてる「Sugar Honey」を聞いてほしいです。

―女のコのどこにドキッとする?

え~難しいですね……。例えばロングヘア―の方だと、片方は髪を耳にかけているけど、反対側は下ろしてるとか。本とか雑誌とかを読むために斜め下に向く感じとかは可愛いなって思いますね。横顔にドキッとしちゃいます。

―好きなコにしか言わない言葉は?

これも難しいな(笑)! 結構恥ずかしがりだからなぁ。あっでも僕甘々なタイプなので、名前とかにあだ名をつけちゃうんですよ。はーちゃんとか、あーちゃんとか、頭文字をとって呼んじゃうかもしれません。

―好きなコができるとどう変化する?

僕結構顔に出ちゃうタイプなので、好きな人ができたら「あ、こいつ好きな人いるな」って分かると思います(笑)。そういう表情になっちゃってると思うので、雰囲気でバレちゃうと思います。

―メンバー1モテるのは誰?

GHEEくんじゃないですかね?確実に。理由は顔がカッコイイということ、気遣いができるっていうところだと思います。人が落ち込んでいる時に1番早く気付くことができる人だと思います。だからそこに惹かれる女性多いんじゃないですかね。

―メンバー内だと誰を恋人にしたい?

GHEEくんかな? 理由は普段から助けてもらっていることも多いし、周りの人とかとの接し方とかを見ていると自分が女のコだったらGHEEくんがいいかな?って思います。

―自分のアピールポイントを教えて!

せっかくバレンタイン時期ということで、1人の異性としてアピールをしたほうがいいですよね! 普段はとなしいタイプなんですけど、1回話して仲良くなるとめちゃくちゃうるさくなるタイプです! あと人のテンション感に合わせることができるタイプなので、静かな時は静かにするし、はしゃぐ時ははしゃぐしって臨機応変に対応できます(笑)。だから女のコとも割と気が合いやすいのかな?って。ずっとくっついていたいタイプなので、お家とかでもぎゅーってしていたいです! これが僕のアピールポイントです‼

―メンバーも知らない、とっておきの秘密をsweet webだけに教えて!

隠しているわけじゃないんですけど、普段は(メンバーが)お兄ちゃんたちということもありますし、話し方がふんわりしていると思うんですけど、性格がガツガツしているタイプなので地元に帰ったりした時は結構オラついてるかもしれない……(笑)。オラついてるというか、友達とうぇーい!みたいな感じで盛り上がってます(笑)。年始に実家に帰省したんですけど、実家に帰ると一人称が俺になってたり、っていうのがあるかもしれないです。

―最後にLOVEREDへの愛情表現をお願いします!

LOVEREDの皆さん、くっくことHIROTOです! いつも応援してくれてありがとうございます。本当に皆さまからのメッセージ本当に僕の心の支えになっています!大好きです♡

~撮影中のこぼれ話~

実はガードレールに腰かけているHIROTOさんカットがあるのですが、泣く泣く今回はカットに……。その撮影中「あれ?タクシーつかまえてると思われないかな(笑)?」と言いながら、かっこいいポージングを決めてくれたHIROTOさんでした♪