LDHより去年デビューした、ヴォーカルグループ「WOLF HOWL HARMONY」がsweet webにカムバック♡ 本日から4日連続で1人ずつに迫ります! 記念すべき初日を飾ってくれるのは、GHEEさん。

 

2月14日に2nd Single「Frozen Butterfly」がリリースされるということで、理想のバレンタインデートから甘酸っぱいバレンタインの思い出などを聞かせてくれました!

 

最後にはGHEEさんからLOVEREDへの愛情表現も……♡ 盛りだくさんな内容をぜひご覧あれ。

 

さらに最終日にはサイン入りチェキが当選するURLフォームも登場。ページ下部のGALLERYに記載されたキーワードを4つ繋げてフォームに入力し応募してください。本日から4日間見逃し厳禁です!  

―理想のバレンタインデートは?

一緒にお菓子作りをしたいです! 買い出しから一緒に行って~お菓子作って食べたいなぁ……。お家でそれを一緒に過ごしたいです!

―バレンタインにチョコとプラスで何かもらうとしたら何が嬉しい?

冬ですもんね……。今の時期は寒いから、リップクリーム! 化粧水とかリップクリームとか保湿ケアができるものをもらえると嬉しいし、ありがたいですね。普段使えるようなものがいいなぁ。

―甘~いミルクチョコレートやちょっぴりビターなチョコレートなど、どんなチョコレートが一番好きですか?

僕はもうあっまあまなやつ♡ 甘党なので甘いチョコレートが大好きです!

―バレンタインの思い出を教えて!

最近思い出した話があって、学生の時のお話しなんですけど……3学期の終わりぐらいの時に机の中を掃除していたら手紙が出てきて、何だろうって不思議に思って見てみたら多分バレンタインの時期にチョコを渡したかったのか、話がしたかったのか“2月14日の部活終わりに、この駅のここで待ってます!”ってだけ名前も書いてないんですよ! それに気づいたのが3学期の終わりだったので、未だに誰がその時入れてくれたのかもわからないので誰ですか(笑)⁉ っていうのを聞きたいです(笑)。いつか聞けるのかなあ……。めっちゃ近い人だったらどうしよう。とか思いながら過ごしています(笑)。

―バレンタインにぴったりなWOLF HOWL HARMONYの曲はどれ?

「Sugar Honey」じゃないですかね? 恋心を歌っている楽曲になりますし、バレンタインってチョコレートをあげるけど、誰かに思いを寄せている場合、叶うかわからないじゃないですか? チョコレートをあげたからって気持ちが実るかはわからない。「Sugar Honey」はまさにそのような楽曲で、“ため息は甘いJealousy”っていう歌詞とかがすごい合っているなぁって思います。

―女のコのどこにドキッとする?

GHEE:目を見て笑ってくれたり、ニコってされるのは結構ドキッとするかもしれません……! やっぱり笑顔で目を見て笑われると嬉しいです。

―好きなコにしか言わない言葉は?

GHEE:あっ! 僕普段は、女性の方を〇〇さんって苗字で呼んだりすることが多いんですけど、付き合ったら下の名前で〇〇ちゃんって呼ぶかもしれないです。

―好きなコができるとどう変化する?

頑張ってビジュあげようとします(笑)! 自分磨き、普段気にしない細かい部分まで気にしていつもより美意識が増すかもしれません。メンタルとかはいつもハイテンションなんですけど、上がっていると思います(笑)。

―メンバー1モテるのは誰?

くっくです! 人間性とか全てを見るとくっくだなって。優しいですからね~彼。

―メンバー内だと誰を恋人にしたい?

そりゃあくっくです! いつも一緒にいるんですけど、本当に優しいし、一番信頼できるメンバーです。

―自分のアピールポイントを教えて!

僕はヨーロッパ系ブラジル人と日系ブラジル人の両親を持つクオーターです。常に陽気なので、人を笑わせたり、楽しいことをするのが大好きです! だから一緒にいると毎日楽しいんじゃないかな?って(笑)。その反面でちょっと疲れちゃう時はあるのかもしれませんが……。あれ、アピールポイントどこだ! わかんなくなっちゃった(笑)。とにかく、常に元気100倍です! サプライズも大好きなので、記念日とかはサプライズしたい派です♡ 僕と一緒にいたら、楽しんでワクワクできるような日々を送れるんじゃないかな~なんてね(笑)♪

―メンバーも知らない、とっておきの秘密sweet webだけに教えて!

この間メンバーには言っちゃったんですけど、最近まで秘密にしていたことは、たま~に1人でワンちゃんカフェに行きます! 犬というか、動物が大好きなんです。僕SNSやってないんですけど、ワンちゃんを見る専用のアカウントを最近作りました(笑)。これが僕のとっておきの秘密です。ワンちゃんのアカウントだけをフォローして、癒やされたいときに見るワンちゃん限定アカウントなんです! これは初めて言いました!

―最後にLOVEREDへの愛情表現をお願いします!

えっと……LOVEREDの皆さま、ギレルメです。あっGHEEです。僕の本名ギレルメです(笑)。本当に本当にティアモ♡(小声)

~撮影中のこぼれ話~

寒い中ロケでの撮影だったのですが、「全然楽しいです!」と撮影を楽しみながらスタッフのことも笑顔にしてくれたGHEEさんでした♡