ビューティラバーの伊原葵さんと人気ヘア&メイクアップアーティストの岡田知子さんが、春のイケてるコスメについて熱く語ってくれました♡ トレンドコスメに興味のあるひとはぜひチェックを!

リップは色よりも質感、厚膜でむっちりツヤッツヤ!

トーク
伊原:トップス ¥15,400、パンツ ¥17,600(共にLIBJOIE)、ネックレス ¥14,300、ピアス ¥15,400(共にles bonbon/Hooves)、岡田:全て本人私物

今シーズンは、リップがこれまた圧巻の完成度で、マスクアウトした唇を彩るぜというブランドの気迫を感じてる。
だってまず、撮影でも使ったカネボウ(11)がブラボー。
だよね。どの色も洒落てるうえに、艶やかな厚膜でブルンブルンに仕上がるところがナイス過ぎる。このルナソル(13)も、湿度感があって推せる。
うるっとしたリップだと、取れやすいという声が聞こえたりしがちだけど、落ちなさ過ぎるのも怖いので、こまめに塗り直して楽しみましょう皆さん。

トーク
11_厚みツヤ膜で唇をラッピング。カネボウ ルージュスターヴァイ ブラント V07 インモストデザイア ¥4,620(カネボウインターナショナル Div.)※1月 19日発売
トーク
13_色ツヤもうるおい感も唇に密着。ルナソル フュージングカラーリップス 02 ベアクラシック ¥4, 620(カネボウ化粧品)※2月9日発売

今季の新作は、落ち方まで美しいよ。頑張ってティントしなくても、全然素敵だと思うんだな。
ベージュ好きな私としては、リップもベージュを軸にどう変えていくかになるわけで、スック(12)のとろけるこっくりカラーも魅力。日焼けする夏だと私の場合は顔が暗く見えそうだけど、今ならイケる!
いいねいいね。
ディオール(14)のプランパーは、何かと使えそうな予感。いつでもツヤ盛りOK!

トーク
12_じゅわっととろける濃密バームタッチ。モイスチャー グレイズ リップスティック 06 花朧 ¥5,830※セット価格(SUQQU)※1月26日発売
トーク
14_大人気プランパーの限定色! ディオール アディクト リップ マキシマイザー 060 シマリー スパイス ¥4,620(パルファン・クリスチャン・ディオール)※限定発売