私を主役にするドレス

「まるでお花の妖精のような飛鳥ちゃんが着こなすドレス特集。なんてったってsweetの制服ですから、春ももちろん一張羅を手に入れたい。着るとたちまちヒロインになれるドレスをピックアップしてみました。ここぞという日に着ると自信を持てる、そんなドレスをぜひ見つけてね」

Pink is Peace

「一生やり続けます、ピンク特集♡ いくつになってもピンクにときめくのが乙女ってもの。可愛くピンクを着るおばあちゃんになりたいなぁ、そう思って年を重ねています。そのためには、着続けることだと思うんですよね。似合うピンクって変わっていくし、そういうのに気づくためにも、日々身に着けていたい。服で、小物で、メイクで、ピンクを召しませ♡」

キラキラアイテムとスウィートガールと♡

「自発光できるのがベストではございますが、なんかもうへとへとで息するだけでも疲れる日、ありますよね。でも仕事に行かないといけない、誰かに会わないといけない。そんなときは、とにかくキラキラを身に着けて盛って盛って盛りまくりましょ! 鏡に映る自分を見て、ちょっと元気が出てくるかも。オシャレって、力づくのスイッチでもあるのです♡」

25周年ありがとう♡スーパー読プレ、世界のsweetガールズSNAPなどなど可愛いがたんまりな今号をお見逃しなく!