-先日SNSでファンの方からのキャパが足りない!とか熱い要望を見ましたが、距離も近いですよね! ファンの方も知りたいと思うんですけど、ステージの上からファンの皆さまって見えているんですか?

剣:嬉しいですね。Zeppだからあの距離感でパフォーマンスできるので、1対1×皆さんでアプローチしていくので楽しみにしていてください! ファンの皆さまから僕たちって見えているじゃないですか? ってことは僕たちからも絶対に見えています! だから安心していてください。

龍臣:昨年もZeppでやらせていただいたんですけど、スタンディングなのでぎゅうぎゅうになってしまうこともあったんですけど、今回も皆さまに仲良くじゃないですけど(笑)、しっかり水分補給を撮りながら楽しく見ていただきたいですね。何より笑顔で見ていただけるのが1番です!

WEESA:今回初めてのアジアツアーということで、僕たちの夢の1つでもある“世界で活動したい”という想いが一歩叶った瞬間でもあるので、僕たちの音楽を少しでも多くの方に聞いてほしいですし、しっかりとツアーに向けて準備をしています。今まで活動してきたインドネシアやタイでも必ずライブをしたいと思っているので楽しみにしていてほしいです。