麗しくてごめんあそばせ♡

MattRose
全てスタイリスト私物

メイクって目の錯覚だから陰影を駆便して整形級の仕上がりに!

「今回のオペパレットの4色は、ラメは使わずマットならではのマットな色みにこだわりました。メイクって目の錯覚だから、太めのアイラインや強めのリップを使わなくても、粘膜カラーやシェーディングで顔の陰影を作ることで、ナチュラルなメイクでも顔のクオリティが爆上がりするのが面白い。ちなみに僕は鼻を整形しているので身の穴の粘膜がなくなっちゃっているけど、そこに④のシェーディングをのせてあげると粘膜っぽい仕上がりになるので、オペ済みの方もぜひ、使ってみて!ちょっとした陰影が顔の完成度を高めます!」

Comment by美の伝道師マットローズ
MattRose