美容とおしゃれに敏感な韓国の俳優をお手本に自分磨きをする人も多いですよね。今回は人気スタイリストSHOCOさんに、韓流女優的なモードカジュアルになるファッション小物を伝授してもらっちゃいました!エレガントな中にちょっとした甘さを足せば、気分はまるで韓流女優♡

\今回は教えてくれたのは/
stylist SHOCOさん
スタイリストSHOCO

モードに決めて韓流女優風を装う

韓国流女優
ネックレス ¥39,600
韓流女優
ブレスレット ¥24,200(共にミクシマイ/ショールーム シャルメール)

「韓国ブランドのアクセサリー。パールとシルバーのごろっとしたハードさがありつつも、絶妙なヌケ感が重過ぎない」

韓流女優
オールインワン ¥165,000(ヘンネ/ヘンネ カスタマーサポート)

「落ち感と光沢のシンプルラグジュアリーな感じが韓国女優っぽさを演出。足元はゴツめのブーツで重量感を」

韓流女優
キャップ ¥26,400(メリル ロッゲ/プレッドPR)

「つばが長めなので顔に影ができ、深めにかぶると顔が見えそうで見えない美女感が出ます」

韓流女優
ジャケット ¥27,500、パンツ ¥19,800(共にメゾンスペシャル/メゾンスペシャル 青山店)

「メンズライクなセットアップはインナーを華奢なキャミソールやブラトップにして色気をプラス」