-以前WEESAさんにはsweet webにご出演いただいた時にお伺いしたのですが、もしメンバーの中の1人を彼氏にするなら誰を選びますか?

WEESA:俺はね、全員やだって言った後に龍臣くんって言ったんですけど、優しいし一途だと思うからって言うので。でも全員やだっす(笑)。

剣:なるほど。女のコ目線ですよね?ちょっと待ってくださいよ~(笑)。

椋雅:俺はWEESAかな?多分横に一緒に歩いていたら絶対に羨ましがられると思う(笑)。ルックスとかやっぱり自慢したくなるわけじゃないですか(笑)?

剣:最低~(笑)。

龍臣:ひどいね(笑)。

椋雅:いや、自慢するのが良いみたいなのあるわけじゃないですか?彼氏彼女って。だから絶対にWEESAいいなあって思って。

WEESA:絶対に椋雅くん嫌(笑)。

椋雅:でもね意外とWEESAツンデレなんでね(笑)。そこを楽しめそうかなと思います。

剣:自分以外ですよね?俺は龍臣だなぁ。多分女性だったら、美容とか理解してほしいと思うんですよ。あっ今椋雅に机の下で足蹴られた!ごめんな!選ばんくて!(笑)。

椋雅:いや、当たっただけやから(笑)。

剣:いやでも椋雅はないなぁ(笑)。

椋雅:なんでやねん!お菓子用意するで(笑)?