デビュー当時から国内だけでなく、海外でも活躍中のPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)がsweet webに登場! 和気あいあいとしたメンバーカットとカッコイイソロカットをご堪能ください。

最終日の4日目も3日めに引き続き、剣さん×中西椋雅さん×半田龍臣さん×WEESAさん4人のトークをお届け♡ 今回はメンバーの秘密、メンバーの中で彼氏にするなら誰?など話していただきました!

-JP THE WAVYさんがプロデュースされた楽曲『Just Like Dat feat. JP THE WAVY』がアメリカを始め、かなりバズっていて、再生回数も凄くてびっくりしたのですが、メンバーの皆さんの率直な感想はいかがでした?

中西椋雅(以下 椋雅):ありがたいことですよね。

剣:嬉しいよね~。

WEESA:僕たちが願っていた、世界に見つかりたいという想いが叶った瞬間だなって。アメリカでの再生回数が多かったり、ロンドンやパリ、JIMMYくんの血が入っているナイジェリア、僕の故郷でもあるモロッコであったり、本当にいろんな国からのアクセス数があってめっちゃびっくりしましたし、嬉しいです。

剣:海外の反応がすごく多かったので、僕たちがデビューしてから活動拠点をタイにしていたり、東南アジアを中心に世界に向けてパフォーマンスをしているのですごい嬉しい反応でした!

椋雅:今回はWAVYさんがプロデュースしてくださった楽曲でもあるので、WAVYさんを始め僕たちのことを普段応援してくださるファンの皆さまがキリヌキ動画を上げてくださったことによって、どんどん広がっていっているというのが今の状況でもあるので、自分たちの力だけではこんなにも広まらなかったなと思いますし、感謝の気持ちを噛みしめながら次リリースする曲もっとこうしようとかアイデアも出てきているので、引き続き楽しみにしていてほしいなと思います。