sweetでも大人気のヘアメイク、高垣賢司さんが、オペパレットを使った最新メイクを考案!血色感のあるナチュラルメイクとお色気フェロモン満載のメイクで春は決まり!

高垣賢司さんも絶賛!オペパレットのここがすごい!

Opeパレット
「計算され尽くした4色が揃ったマルチパレット。なかでも使えること間違いなしなのが、グレージュ系のシェーディング。ブラウン系だと顔が濃くなってしまうけれど、グレー系なら人間本来の自然な色みで影が演出できちゃう。透明感を出しつつ立体感も作れちゃう、オペパレット、相当使えます!」


01
粘膜に色づけでパーツ強調美人顔♡赤いうさぎちゃんEYEで全方位悩殺メイク

Opeパレット
真っ赤なおめめのうさぎちゃんをイメージしたメイクは粘膜カラーがポイント。全人類に愛されるあざと感満載のうるうる涙袋で濡れたような血色感を演出して♡

ケンジ的美顔の作り方
Opeパレット
顔のベースを作ったら、2の粘膜シャドウを筆で下まぶた全体から涙袋までのせていく。

1のハイライトを筆で上まぶたの二重幅にのせていき、二重のキワをぷっくりとさせる。

ピンクブラウンのアイブロウで眉毛を描く。

2の粘膜シャドウを筆で上唇の山の部分にのせて輪郭をぼかす。

唇全体の輪郭はコンシーラーでぼかしたあと、ピンクのリップを唇にのせていく。その際に、唇の中央部分の色が濃くなるように指などで調整していくのがポイント。