Q5.生理中の女子とエッチする、その心は?

●彼女がOKしてくれるなら、できればしたい。
●もちろん彼女に、嫌じゃないか、我慢していないか何度も確認してからですが。
●遠距離恋愛でたまにしか会えないから貴重なチャンスを逃したくない。
●生理中のエッチが気持ちいいから♡

大して深い理由もなく、通常通りの性欲のままに行動しているご様子な男子達。生理中は、元気に見えても実は辛い思いをしている女子が多いことを忘れないで!

Q6.生理中の女性のイライラや不調に直面したことある?どう思った?

●八つ当たりされても、サンドバッグ状態で受け止めます。男にできるのはそれくらいだから。
●生理のたびに相当辛そうで、見守ることしかできなくてはがゆい。
●つい彼氏に八つ当たりしちゃった……っていう経験、女子なら誰でもあると思うのですが、男子も辛そうなことを分かってくれている模様。もっと甘えてもいいのかも(涙)。

Q7.生理中の女子に何かしてあげていることは?

●とにかく触らぬ神にたたりなし、という感じで刺激するようなことは言わないようにしています。
●いつもの1億倍甘やかします。
●できれば代わってあげたいけど不可能なので、何でもしてあげる。
●甘いモノをお土産に買って帰ります。ドーナツが喜ばれる!

意外と優しい男子多数。女子が何をしてほしいか分からない男子も多い、とのことだったので、辛いときは、我慢せずにパートナーに具体的に何をしてほしいか話してみよう。


もっと生理に関しての実態が知りたい方はツムラの#OneMoreChoiceプロジェクトをCheck!

生理のコト 男子編
隠れ我慢チェッカーや隠れ我慢画などコンテンツ充実

漢方薬で有名なツムラが、誰もが不調を無理に我慢することなく、心地よく過ごせる健やかな社会を目指し立ち上げたプロジェクト。不調の際に、治療だけでなく、休む、少しだけ働き方を変える、誰かに相談するなど、ひとりで「隠れ我慢」する以外の選択肢を選べるような社会を目指しています。有名人の体験談から「隠れ我慢」度が分かる「隠れ我慢チェッカー」など、ゲーム感覚で今の自分の「ゆらぎ」を確認できるコンテンツも満載。