Q5 憧れる女性像は?
「可愛さとブレない芯の強さを兼ね備えた女性に憧れます。周りに流されず自分のスタイルを貫いて生きている方はかっこいいな、と思います」

Q6 好きな男性のタイプは?
「ずっとふざけている人(笑)。家でも外でも笑わせてくれるような根っからの明るい性格の人が理想です♡」

森香澄インタビュー

Q7 特技を教えてください
「ピアノとカラオケ採点です!ピアノは幼い頃から習っていてプロを目指した時期もありましたし、カラオケ採点は番組の司会を務めていたこともあり加点を意識して試行錯誤するのも好きです。夜中に突然歌いたくなってひとりでカラオケに行くことも!」

Q8 幸せな瞬間はどんなとき?
「辛いラーメンにたっぷりチーズをかけて食べるとき。“辛ラーメン”も好きだけど“ノグリ”が一番好きです♡ チーズも入れちゃいますが辛党です(笑)」

Q9 モチベーションの上げ方教えて!
「気分が上がらないときはメイクを少し変えてみる。新しいコスメを使ったり、いつもよりラメを多めにしたりすることで“今日の私、いつもより可愛い”というマインドにスイッチできます」