MESSAGE to sweet girl

――たっぷりとお話しいただきありがとうございました!

ではライブを待ちわびているファンの方がたメッセージを。

🍑「前回のツアーが結構、自分たちの中でもうまくいったなって思ってて。で、今回のツアーはプレッシャーとかハードルを越えなきゃいけない部分がいっぱいあるんで、そこを超えられたらいいなと思います

前回よりもTHE RAMPAGE全体で、というテーマがあるので、音楽もバンドも、ダンスも、全てにおいて、今までのツアーの総集編みたいな見え方になってるかなと思います。楽しみにしててください!」

★『YAMACHIHO HENGE 🍑vol.01』の撮影の裏側をお届けします!

――次回、どのように山彰さんがHENGEしていくのかお楽しみに・・・♡