全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet5月号。

表紙は今田美桜さん、付録はジル バイ ジルスチュアート!

今月号のテーマは「欲しいモノがあり過ぎる!!」。編集長・見澤による今月号の見どころはこちら!

sweet5月号付録のジル バイ ジルスチュアートのマルチトートバッグ

「今月はみんな大好き♡ジルバイの付録がお目見えです! 通常号はしっかり自立するサテン地のバッグに、取り外しできるレザー調の♡形ポーチと柄スカーフの豪華3点セット。さすがに付録に見えない仕上がり! 増刊号はキルティング素材の三日月バッグ。どちらもお買い上げいただき、スカーフは三日月バッグにつけても◎。シックでロマンティックな付録、ぜひゲットしてくださいね」

スウィート5月号を購入する

今田美桜が着こなす春のスターブランド

「今田美桜さんがsweetに春を運んでくれました♡ 尊い……撮影中も、幻を見てるのかな!?と自問自答するほど、透明感と聡明さと言わずもがなの美貌でスタッフ陣を魅了した美桜ちゃん。占いトークで盛り上がる我々にノリよく乗っかってくれるなど、気さくさも持ち合わせている完璧ガールでした。フイルムで撮ったエモエモ写真、ぜひご確認ください!」

アリサの可愛いは進化中♡

「バレエコアとかコケットコアとか、流行りのファッション用語って一応知っていたいじゃないですか(笑)。というわけでこの企画。sweet大好物の甘々スタイル、今こそトライするしかありません……! 倉庫のような某スタジオで撮影したアリちゃんが、まるでバレリーナのように可憐で、コレ本当にあのスタジオ!?となりました。可愛すぎるのでぜひ見てほしいです」

オトナのカジュアルを叶えるクワイエットラグジュアリー

「同じく、“クワイエットラグジュアリー”というワード先行で生まれた企画です。ゲロ甘!は当然sweetの十八番ではありますが、一方センシュアルでソリッドなのも大得意なんですね。対局のイイ女を表現してみました。日によって、可愛いもカッコイイも言われる自分、最高やん? 気分によって、お召し物をガラリと変えてみてくださいませ♡」

ダボつくデニムが可愛すぎ♡

「先月号でも実はちらっとご登場いただいていたのですが、田中芽衣ちゃんがsweetモデルズに仲間入り♡ 今月はダボッとしたデニムを洒落っ気たっぷりに着こなしてくれています。久々にトレンド入りしてる感のあるデニムですが、とはいえド定番でもあるので、フレッシュに着こなすにはテクニックが必要。これを読めば簡単にデニムコーデが見違えますよ!」

欲ばりまりあの着まわし15DAYS

「まりあ主演の着まわし劇場開幕! とにかくあらゆるトレンドに全開ときめき♡なミーハー欲張りガールに扮して、キュートに着まわししてもらいました。本格的な春を迎え、心躍るショッピングに没頭する前にぜひご一読いただき、賢くワードローブを揃えていきましょう!」

ミチ、Kポドルの私服に憧れて、一生モノバッグなどお見逃しなく!