『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか?今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速みてみましょう。

VOW
▲カラフルなVOWボーイのコマがキュート!それにしても、タカラの勇気たるや。いい時代でした。

こちらがVOWゲームのネタカードほか

VOW
VOW
VOW
VOW
VOW
VOW
うははははは、「ゾウとする無謀な運転」!(東京都/二代目総本部長)

▲過疎対策研究所の名称が『おへそちゃん』ってのも可愛過ぎ!ここか!(←指すな!)安齋さんは、SHUFFLEカードのイラストを描いたのを覚えていないと思います(笑)。

10枚でハワイ旅行?

VOW
話が盛り上がると、マスターが座布団を持ってきてくれるのだろうか? 三島市にて。(東京都/ひ)

▲VOWゲームの採点カードにも「座布団10枚!!」。最近、『笑点』見てないけど、今も座布団10枚でハワイ旅行に行けるのでしょうか。