Q11. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

らんここ

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

TSUZUMI

Q13. 無人島に一緒に行くなら?

MOMONAちゃん

Q14. 使ってる香水は?

SHIROのホワイトリリー、セリーヌのパラードオールドパルファム

Q15. 好きなおにぎりの具は?

ツナマヨ

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

意外と偏食

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

渋谷で友達と遊んだ、1人で映画を見に行った

Q18. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

顔のマッサージ

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

練習生の子たちが相談に乗ってくれたこと

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

家族

Q21. グループとしての目標は?

東京ドームに立つ

Q22. 個人としての目標は?

初心の気持ちを忘れずに活動していきたい

Q23. 読者にメッセージをお願いします!

ME:Iの心菜です。私たちME:Iの記事を沢山読んでください!