Q11. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

MIUちゃんとMOMONAちゃんのケミです♡

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

MIUちゃんとAYANEちゃん

Q13. 無人島に一緒に行くなら?

MIUちゃん

Q14. 使ってる香水は?

Dior 今はこれをつかってます!

Q15. 好きなおにぎりの具は?

明太子

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

実は私、意外と料理出来るんです

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

夜の23時に寝て、昼の14時に起きる生活をしてました

Q18. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

私、運動をちょっと頑張ってます!

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

家族

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

ママ

Q21. グループとしての目標は?

未来のアイドルになる

Q22. 個人としての目標は?

アイドルの私、一人の人間としてもどちらも尊敬される人になる

Q23. 読者にメッセージをお願いします!

sweet読者のみなさん初めまして!

ME:IのRINONです。

今回sweetを読んで下さりありがとうございます!

たくさんアンケートに答えさせて頂いたので

是非沢山みてください♡

sweetいっぱい楽しんでくださーい!

 

ME:I DEBUT SINGLE『MIRAI』が大ヒット!

デビューシングル『MIRAI』が4月17日にリリース! 明るい未来へ進んでいくという思いが込められたタイトル曲「Click」をはじめ、オーディションで披露した「&ME」のME:Iバージョンなどを収録。

[通常盤]¥1,400( CD )/ LAPONE GIRLS