――普段のみなさんについても教えてください! お気に入りのファッションやテイストなどはありますか?

MOMONA「私は服装の系統も、できるなら髪の長さや色も日によってガラッと変えたいタイプなので、メンズライクな格好も体のラインが出る服も、今日の衣装みたいな大人ガーリーな雰囲気も好きです。最近はカバンとか小物までコーディネートを考えたときにすごく楽しくなるというか、ファッションの幅が広がるなと気づきました」

RAN「私はストリート系が多いんですけど、幅広く着るタイプで、最近定着したのはキレイめカジュアルです。あとちょっと個性的な服が好きなので、少しずつ着ていけたらいいなと思います。あとキャップが好きで、可愛いのがあるとほしくなっちゃいます」

KOKONA「私は今日の衣装みたいなガーリーなテイストは着なくて、メンズライクとかおなかを出すパンツスタイルが多いです」

MOMONA「Y2Kっぽい感じだよね」

RINON「逆に私は今回の衣装が自分の私服かと思うくらい、プライベートでもこういう感じで。フレンチガーリーな甘めのパステルカラーか全身真っ黒の2択で、その日の気分によって着分けています」

KOKONA 2006年1月30日生まれ。ファンの心を魅了したのは無垢さと飾らないキャラクター。歌声とダンス、そして表情表現で楽曲ごとに新たな一面を見せつけ、美しく成長していくその姿から目が離せない!

ビジュートップス¥8,980(カトリーントーキョー) 、キャミソール¥20,900(オットダム/パサージュ デュ ストックマン 恵比寿店)、 パンツ¥16,500(ガールズソサエティ)、 その他スタイリスト私物