Q11. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

すずらん ファンの方につけていただいたケミ名でカワイイしすずといると安心するからです!

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

AYANEちゃん/AYANEちゃんになって1日カラオケにこもりたいです

Q13. 無人島に一緒に行くなら?

MIUちゃん/けっきょくMIUちゃんと相性が良いし、頼りになりそうだから

Q14. 使ってる香水は?

マルジェラ/レイジーサンデーモーニング、shiro/ホワイトリリー

Q15. 好きなおにぎりの具は?

うめ、みそにぎり

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

実は私、意外と小心者なんです。コンビニとか服屋とか1人でレジすら緊張します

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

友達とたこ焼パーティを家でしました!デビューもおいわいしてくれました!

Q18. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

顔のむくみ取り!むくみやすくて顔に出やすいので本当に頑張ってます!

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

家族、友達、本

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

家族/会場で見ていてくれて伝えた時は本当に幸せでした

Q21. グループとしての目標は?

もっと沢山の方に知ってもらって、大きなステージに立ち、自分たちをつねに越えていくグループ!

Q22. 個人としての目標は?

自分をもっと知って、魅力を出していつかソロのパフォーマンスビデオをとりたい!そして演技もしていきたいです!

Q23. 読者にメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます。これからME:Iを通して様々な世界を皆さんにお届けしていけるよう頑張ります!