Q11. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

SUZU&SHIZUKU

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

RANちゃんになっておもいっきりおどりたい

Q13. 無人島に一緒に行くなら?

RANちゃん

Q14. 使ってる香水は?

SHIRO

Q15. 好きなおにぎりの具は? 

おかか

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

やんちゃ

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

家族とゆっくりご飯をたべてすごしました。

Q18. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

体をやわらかくできるようにがんばってストレッチしています!

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

家族、応援してくださっていた方のお言葉

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

家族