ME:I DEBUT SINGLE『MIRAI』から新しい未来を切り開いていくというメッセージが込められたリード曲

Click」Official MV をチェック!

 

――みなさんがアーティストになりたい、ステージに立ちたいと思ったきっかけは?

MIU「私は中学校のときにmissAさんを見たことです。その前からずっとK-POPは好きだったんですけど、当時はmissAさんみたいな力強い女性というコンセプトのグループがあんまりいなかったんです。そこからやりたいという気持ちが強くなって、でも自分には縁がないと思って勉強を頑張っていたんですけど、大学受験で進路を本格的に決めるタイミングでやりたい気持ちが消えなかったので、挑戦してみることにしました」

AYANE「私は幼稚園のときに見た少女時代さんの『Genie』がこの職業に憧れを持ったきっかけでしたね。姉の影響で見たんですけど、そのとき初めてK-POP文化に触れて、パフォーマンスやビジュアルもすべて完璧で、すごくプロフェッショナルな部分が刺さって強く憧れました」

SUZU「私は母の影響で宝塚を見に行ってから、バレエやダンスを習い始めたことがきっかけでした。やっていくうちにだんだん楽しくなって、こういうお仕事にも憧れるようになりました」

AYANE  2005年5 月15日生まれ。どんな楽曲でもワンフレーズでインパクトを残し、ひとつひとつの仕草や表現の美しさが輝く歌姫。モノマネを全力で披露するおちゃめな一面にもときめきが止まりません。

ドレス¥61,600(ディサヤ/エイチスリーオーファッションビュロー)