――普段のみなさんについても教えてください! お気に入りのファッションやテイストなどはありますか?

MIU「私は練習生生活が長い分、持っているものが練習服ばっかりで、そのまま撮影しても恥ずかしくないキレイめなTシャツやスポーツブランドのものを買ったり、楽でダボッとしたパーカーをよく着るんですけど、ピンクや水色、ツイードとか、この衣装みたいなガーリーなものも大好きで。これから休日ができて私服で出かける機会が増えたらこういうものを着たくて、実はこのトップスもどこのだろうと検索していたんです。なので、セットアップとかガーリーなアイテムを買いたいなと思っています」

AYANE「私はなんでも好きなんですけど、ピッタリしたトップスとジーンズとか、体のラインが出るものをよく着ていますかね。よく購入しているブランドはガーリーなものもあるんですけど、ユニークな感じもあってすごく好きで、ワンポイントでも使えるような可愛いトップスとかを買わせていただいています」

SUZU「私は衣装では可愛いものを着ているんですけど、普段はジーパンとかズボンが好きで結構クールなファッションが多いかなと思います。でも今日の衣装みたいな格好も挑戦してみたいです」

――今思い描いている、人として・女性としての理想像は?

SUZU「私は、いつまでもキレイを追求し続けたいなと思います」

MIU「今、自分のやりたい好きなことを仕事にさせていただいてありがたいので、これからも自分のやりたいことを持って、それをしっかり自分の力で実現できる女性になりたいなと思っていて。それは仕事もそうですし、趣味もやってみたいなだけじゃなくてちゃんと実践したり、好きなヨガの時間をちゃんと持ったり、いいなと思う香水やカバン、こういうお洋服もまだ自分で買う力はなくて親に助けられているところがあるので、ほしいものも自分で手に入れられるようになりたいなと思います」

AYANE「私は包容力と広い視野を身につけたいです。包容力って余裕があることだと思うし、自分のことをおろそかにせず、でも相手のことも見ることができるという広い視野があることって生活していく上で自分を守ることにもなるから、関わっていく相手を大切にすることでもあるんだろうなとすごく思っていて。それを身につけた大人の女性になれれば、今後よりよい自分にも、人生にもなるんじゃないかなと思っています」

SUZU  2006 年12 月16日生まれ。17 歳とは思えない大人っぽさと舞台度胸、彩り豊かな表情でステージごとに心を掴んで離さないTHE アイドル。舞台を降りるとまったりマイペースなギャップもたまらない

ドレス¥77,000(ディサヤ/H30 ファッションビュロー)、ブラウス ¥9,980(トリート ユアセルフ)