sweet30周年のときも変わらずここにいたい

八木アリサ カバーガール
ガウン ¥77,000(JANTIQUES)、中に着たトップス ¥8,000(TW)、シューズ ¥88,000(MANSUR GAVRIEL/ルック ブティック事業部)、その他はスタイリスト私物

企画が色々出てくる!もうsweetの編集会議に今後参加して欲しいくらい(笑)。

「したい!(笑)あとね、こんなに長い間モデルをやっているけれど、私、モデル人生で水着を着たことなくて!男性誌からオファーをいただいたこともあったんだけど、やっぱり水着を初めてやるなら絶対にsweetの世界観の中でやらせてもらいたいなと思っていて。ひそかな、八木の今年の野望です!」

アリちゃんの水着!素敵。やりたいね! ランジェリーとかも着てほしい♡

「あ、あとね、もうひとつの夢は、sweetの30周年のときもここにいたいな。モデルとしてsweetで活躍していたい」

八木アリサ カバーガール

嬉しいお言葉(涙)。30周年というとあと5年。今後のsweetもアリちゃんに引き続き愛してもらえるような雑誌であるべく頑張るね。今後チャレンジしてみたいこととかはある?

「ベースとしては、やっぱりモデルっていうお仕事が大好きだから、ずっとモデルとして活躍していたい。

思わず雑誌を手に取った方の“この服欲しい!”っていうスイッチを押せるようなモデルになることは昔から変わらず夢です。

あとは今年は、YouTubeとかも再開していきたいな、と。喋ることも実は好きだし、ワクワクするプロジェクトに色々取り組んでいきたいなと思っています」

sweetの読者にひとこと!

「これからも……よろしくね♡」