アジアでは韓国でしか買えなかった、 あのThe Ordinary.(オーディナリー)がついに日本上陸!【BEAUTY BUZZ】
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気になる旬の美容情報をベテラン美容ライターの夏目 円と橋本優香が隔週でお届けする美容連載♡
第34回目は、韓国でも話題の高濃度コスメ「The Ordinary.(オーディナリー)」が日本上陸!
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2024年、美容業界すること間違いなし!
「The Ordinary.」ってどんなブランド?
日本でも美容マニアの注目の的となっていた、ヴィーガンコスメ「The Ordinary./オーディナリー」が5月29日、日本上陸します。みなさんはオーディナリーをご存じですか?
私は韓国に行った度に購入していましたが、日本に上陸と聞いて、震えました!
美容業界の人が大好きな理由はこの3つ!
なんと言ってもシンプルに「高濃度成分」であること。科学的知見に基づき厳選した高品質な成分を使用していて、ナイアシンアミド10%とか、ヒアルロン酸2%とか、「え!マジで?」という目から飛び出るほど高濃度アイテムが揃います。
そして、もうひとつは低価格なお値段! スターアイテムでも、\1,500前後であること。この適正価格が信じられず、人によっては「韓国コスメなのでは?」「効果はないんでしょ?」と思う人も多いのですが、実はカナダ産であり、その効果がスゴイと噂が噂となり、TikTokにおける、#The Ordinary.の再生回数は44億回に! お客様がThe Ordinary.を人気のコスメに引き上げたと言っても過言ではないのです。
そして最後に、シンプルでスタイリッシュなこと。ブランド自体が排出量の削減、再生可能エネルギー、カーボンオフセットを謳っているのに、どこに置いても、違和感のないスタイリッシュさ。決して、華美ではないけれど、今っぽさが光るボトルとロゴ! 本当にブラボー!に尽きるアイテムなんです。
これらによって、カナダやアメリカなどでアワードを獲得して、多くの人に選ばれ愛されるブランドになっています。主力製品は以下の3アイテムです!
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PROFILE
橋本優香
美容エディター。著書『韓国ドラマ聖地巡礼 ドラマで見たあの名所を巡る』で“韓ドラ姉妹”として活動。新たな韓国コスメを探しに2か月に1回渡韓中。
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