THE JET BOY BANGERZの宇原雄飛さんがsweet webにカムバック。地元・大阪にて思い出の地を一緒に巡りました。デビューまでの軌跡や今後の展望まで宇原さんが今想うことをたっぷりと語っていただきました。前編後編でお届けいたします。

ー前回THE JET BOY BANGERZの皆さん全員でご出演いただいた際に“初脱ぎ”で見事な身体を披露していただき、話題になりましたが反響はありましたか?

ありました(笑)。リリースイベントの時もあの時の写真を引き伸ばしてボードにして持ってきてくれる方だったり、すごい嬉しかったです! 実を言うと僕たちは自分達の裸の写真が大きくなっていて恥ずかしさもあったり……(笑)。

ー今も鍛えられているとお伺いしましたが、次も期待してもいいでしょうか……(笑)?

はい!(笑) 実は今しっかりとプログラムを組んでスケジュールを立てて筋トレをしているので、次の機会に期待をしていてください!