ー前回ご出演いただいた時はデビューして4か月、今回はあと少しで1年経ちますが振り返るといかがでしたか?

もう濃過ぎてあっという間でした。いっぱい経験させていただいて、一回りも二回りも成長できたかなと思います。中でも一番印象に残っているのは先輩であるEXILE THE SECONDさんのライブに帯同させてもらったことで、小さい頃から見ていた方たちとライブに一緒に出させてもらえる夢のような時間でした。僕たちTHE JET BOY BANGERZの見せ場も作っていただいてSHOKICHIさんとNESMITHさんと一緒に歌わせていただく機会があったり、先輩方と一緒に踊らせていただけるシーンもあったり、本当に花を持たせていただいているなと先輩方の愛を感じるライブでしたね。LDHに所属して5年くらい経つんですけど先輩と絡ませていただく機会がなかなかなかったので、昨年台湾でEXILEさんのライブにサポートとして出演させていただいた後にEXILE THE SECONDさんのライブに帯同することが決まった流れだったのでその辺りで僕自身の心境も変化が大きくあったなと思います。