ー一緒に歌ってみてやはり影響だったり先輩方の凄さは感じますか?

感じますね~! 特にSHOKICHIさんにめちゃくちゃ憧れています! 勉強になりますし、歌以外でもMCだったり言葉の説得力を感じてます。言葉の1つ1つに重みがあるんです。それっていろいろ体験して培ってきたからこそ出る言葉だと思うんですけど、毎公演SHOKICHIさんの言葉にサポートの僕らでさえも心が動かされています。なので自分も筋の通った言葉を皆さんに届けられるようなヴォーカリストになりたいなって改めて思いました。

ー今回の取材は宇原さんの地元・大阪にて撮影しましたが、いかがでしたか?

本当にありがとうございます。しかも思い出の場所での撮影だったので嬉しかったです。当時は週1回で来ていた場所なんですよ。

ー週1回も来られていたんですね! どういった思い出があるんですか?

はい! 実は撮影した場所から少し先にEXPG STUDIOというLDHのスクールがあって、そこで僕は歌とダンスを学んでいたのでなんば駅までの帰り道で通っていた道なんです。本当はわざわざこの道を通らなくてもいいんですけど、景色が綺麗なので夜とかは毎回通るようにしてました。EXPGで感じたこととか、その日の復習を1回自分で噛み砕く時間をこの場所で作っていた感じですね。今日久々に来たら工事していて当時とはまた違った景色でしたけど……やっぱエモかったです(笑)。