ーそんな思い出のある場所だったんですね! 大阪に帰ってきたらやっぱり立ち寄りたくなりますか?

そうですね。たまに黄昏たくなる時は来ちゃいますね~。夜とかはライトアップとかもされているのでちょうどいいスペースなんですよ。ベンチに座って1人で考え事したり、夜は本当に人が通らないのでたまに反対側で芸人さんが漫才の練習をしていることもあったなぁ……(笑)。地元はやっぱり好きなので1年に1回は帰ってこれたらいいなって思っています。

ー帰ってきたときに絶対にすることはありますか?

それこそ前のバイト先のAMAZING COFFEEとかEXPG STUDIOには顔を出すようにしてます。ファンの方もライブの時はAMAZING COFFEEで写真撮って会場に来るみたいな流れもできているみたいでなんだか嬉しいです(笑)。

前半はココまで……後半では今後のTHE JET BOY BANGERZについて、メンバーとのこと、ファンの皆さんと一緒にやりたいことなどについて語っていただいております! 後半も楽しみにしていてください!